皆さま こんばんは!!

今年もいよいよあとわずか。。
明日は、クリスマスイブですね!
休日のイブの日になりますが、皆さまはどのように過ごされますか?
どうぞ、楽しいクリスマスをお迎えくださいね!

こんなに間近になってしまいましたが、 クリスマスの壁紙を作りました。
よろしければ、使ってくださいね。



















曲は、Kelly Clarkson  Christmas List
平原綾香さんがカバーして歌っています。 透明な歌声と、厳かなメッセージ、、
今年のヨンジュンssiのNice shotとともに
2006年のクリスマスの思い出のひとつになりました。









Do you remember me?

あなたの膝で

願いごとした日のこと


大人になったけれど

助けてくれますか?

子供のように

まだ夢を見てる


どうしても叶えたい

願いがあるの

私じゃなく

必要な人に


戦争が起きないように

引き裂かれないように

時よ癒して

友達がいて

正義が勝つこと

愛は終わらない

これが私の Christmas list


この幻想を無邪気だと人は言うけれど

一途な思いの中だけに

真実は見えるの


戦争が起きないように

引き裂かれないように

時よ癒して

友達がいて

正義が勝つこと


愛は終わらない

これが私の Christmas list

あきらめてはいけない

わたしたちの Christmas list








壁紙保存はこちらから

http://www.yancho.sakura.ne.jp/christmas2006.2.jpg
http://www.yancho.sakura.ne.jp/yancho25cgi-bin/christmas2006.jpg